上海への旅 その5

最終日
ガイドさんがホテルに迎えにくるのが、5時半ということで、すぐに眠りについた途端に
起きたという感じでした。前日にNさんとKさんから部屋の鍵を預かっていて、もしものときは
宜しくと云われてしました。まさとは思っていたのですが。。。5時にインターホーンを鳴らしても
返事がない!!ということで踏み込んでみました。やっぱり寝ていて。。。で。テレビを鳴らして
起こして~。なんてことをして、なんとかチェックアウトをすることができて。
バスの乗車しました。
で、空港に到着して、ガイドさんにまだ時間があるからここまででということにして、
リニアモータカー乗り場にあるケンタに行き、朝食をとっていると初日にお食事でお会いした方と
お会いすることが出来ました。おおっ。こんなことってあるんですね。って思っちゃいました。
で、10時過ぎの飛行機で帰途に着くことに。。。。
成田空港で検疫はどうなっているんだろう~なんて思いつつ。
機内では何事もなく、降りることが出来ました。降りた途端に空港の方が問診票の案内をして
いました。そしたら、Tさんが驚いている。なんだろう~って思っていたら、大学時代の同じ
ゼミの方だったらしいのです。こんなこともあるんですね。
そして無事に検疫や入国審査も終わり、皆さんとお別れしました。
画像

画像


本当に楽しい旅でした。皆様、ありがとうございました。
楽しすぎたので、ちょっと腑抜けになっています。
ちょっとした問題ですよね~。


<おまけ>
今回の旅で覚えた言葉
だーだ:多く
しゃおじぇ:おねえさん
らおぱん:店主

ちゃんとしているコトバかは不明。。。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック